新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

やっと会えた

日曜の深夜、やっっっと会えました!

なんかこのままだといつ会えるのかわからないから、日曜の朝出勤したときに聞いてみました。そしたら遅くなるけど今日の夜にしようって。

 

そしてうちまで来てくれました。

一緒にビール飲んで軽く食べて、久しぶりにいちゃいちゃしました。

エッチしたの3か月ぶりで。。

久しぶりに彼にたくさん触った。。

私が舐めて気持ちよくなってる彼を見るのが好き。もっともっとってなっちゃう。

私もあまりに気持ちよすぎて、溢れてくるのがわかるくらいでした。

もっと時間あったらいっぱいいちゃいちゃできたかなぁって思ったけど、遠いのに来てくれたことと時間作ってくれたことが嬉しかったです。

でもまたしばらくこんなこと出来ないんだろうなって思うとそれはそれでさみしいなー。


f:id:ruriko-y0717:20220302002952j:image

見にくいけど、彼とバイバイしたあとの帰り道の空。

三日月がすごく低い位置に見えてて、その上にめっちゃ大きな星なのかな?きれいでした。