新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

私のなかの『あるある』

子供の頃から朝のテレビはめざましテレビを見ていて、そのなかのめざまし占いのコーナーが大好きで、いまでも欠かさず見ています!

昔は1位だったらめっちゃ喜んで、良いことあるぞ♪なんて朝からルンルンでしたが、大人になってというかここ何か月かくらいずっと、『1位になると嫌なことがおこる』のが普通になってきました。

結構な確率で、1位になると嫌なことがおこります。

だから逆に今は最下位とかだと喜んじゃう。

ちなみに今日、私の星座は1位でした。

だから今日は自分からなにもアクションは起こさず、おとなしく過ごしていました。

なので最悪な出来事はなかったけど、生理前っていうのもあるからかイライライライラ。。ある意味嫌なことだけど。それはそれでつまんなかったけど。

明日はなにか良いことあるといいなぁ。

 

 

この前久しぶりに彼とセックスしたけど、

『セックスしたあとは連絡がぱたりとなくなる』ことが多いです。

する前はあんなにLINEで盛り上がったりしたのに(私だけかしら)、おわったあとはなーんにもなくなっちゃう。

そういうものかしら?

こういう時、彼女がうらやましくなりますね!