新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

今日からはじめます!

ふと思い立って今日からブログをはじめることにしました!
ブログは10年くらい前に某有名ブログで長いことやってたんですけど、そのときとはまた環境もがらりと変わったので、、今のこの環境で日々感じたことや出来事など書いていきたいと思います😊


簡単に自己紹介。。
私は小学生2人の子供がいて、昨年シングルになりました!
子供2人との生活は自由で楽しいけど、もちろん大変なことも。。自分のことも子供のことも、全部ひとりで決めなくちゃいけないですからねっ。

そんな私、好きな人がいてかれこれ3年以上一緒にいます。そんな彼とのお話を書いていけたらなぁと。。

この前一緒に魚を見ました!写真撮ってくれた!
f:id:ruriko-y0717:20201216235225j:plain
デートで行ってみたいなぁー
彼はたまに写真を撮ってくれるんですけど、あまり一緒の写真てないから、デート行ったら一緒にとってもらおう。



来週はもうクリスマス。
私と彼の距離が近くなったのもクリスマスの時期で、その当時よく聞いてた曲がいま私の職場でちょろっと流れてるんです。
今でもその曲が大好きで、クリスマスといったらこの曲。back numberのクリスマスソング。
初めて2人で個人的に会ったときに流れてた曲で、私にとってはほんとに思い出の曲で。。
彼もその時流れてた曲のこと覚えてるって、忘れないって言ってたけど絶対覚えてないよねー。
でもまぁ、そういうもんかぁ。

今日は寝る前に聴いて、あのときのことを思い出しながら寝ようっと。。
今日も彼が大好きでした。

初日のブログはここまで!
明日はどんな一日になるかなぁ~