新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

やっと終わった夏休み

2ヶ月半の長い夏休みも終わり、

今週からようやく子供達の学校が始まりました。

9月中頃からはリモートか登校か選べたのですが、うちは子供達がリモートがいいというのでリモートに。

特に不便を感じることなく約半月のリモート学習を終え、今週から通常登校に戻りました。

この2ヶ月半、生活リズムがやっぱりうしろにずれてしまって、次女なんかは完全に夜型人間になってしまいました😵

でも学校が始まって、体を動かす時間も増えれば早く眠くなるかなって思ったけどそんな変わらないものですね💦

 

久しぶりの学校生活が原因なのかわかりませんが、昨日の夜から微熱が出ていて。。

他になにも症状はないのですが、やっぱり時期的にもコロナを心配してしまって。。

今日病院に連れて行きましたが、37.5度以上の熱が出ていないことと、胸の音や喉にも特に問題は無いとのことで、ただ診てもらっただけで終わってしまいました😣

まぁ、そうかなとは思ったものの、、

様子をみたいと思います😣

 

習い事も行きたいというので普通に行ってきて、でも食欲はあまりないようなのでごはんはほとんど食べず。

昨晩は夜中に何度か起きていたので、今夜はちゃんと寝られるといいなぁ。

 

来週は運動発表会もあるし、子どもの体調チェックしっかりやっていきます💪