新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

誕生日

今日は母の誕生日で、子供たちと実家へ行きました。

母の大好きなモンブランと、プレゼントにリクエストされた靴下を持って。

 


f:id:ruriko-y0717:20211003215021j:image

 

ロウソク1本だけさしました笑

 

母には子供の頃から面倒かけっぱなしで、私は超親不孝者です(現在進行形)。

それでも母は私の1番の味方でいてくれて、支えてくれて、本当に感謝しかないです。

父はもう亡くなっているし私はひとりっこだし親戚も遠いので、血の繋がりのある人は母と子供たちだけ。

母がいなくなったら、、と思うと本当に心細いです。

最近特にそう思うことが増えたので、今のうちにちゃんと親孝行しなくては、、

まだしばらくは無理そうですが、、

 

まだまだ元気で、こどもたちのどちらかが結婚して子供を産むまでは、生きていてほしいなと思います。