新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

傷だらけ

仕事中にいつのまにかケガというか傷をつくっていることがほんとに多くて、

最近は脚にアザがほんとにたくさんあって、一昨日もまったく記憶にないきれいな紫のアザがふたつできてました😣

そして昨日できたわりと見た目やばいやつ↓
f:id:ruriko-y0717:20211029001355j:image

右手の手首から肘までに切り傷がーーー、、

(奥できせかえシールで遊んでるのはうちの次女)

 

腕だしてるからやっぱすぐ傷できる。

なかなか消えないんだよね、痕になっちゃったりして。

 

あと、ほぼ毎日のように落ち込むというか地味に傷つくことをまわりから聞かされることがあって、なんかずっと心がもやもやしてる。

なんでこう次から次へと出てくるかなぁーー