新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

新年会

昨日の夜は彼と新年会。

忙しいのに時間つくってくれました。うれし。

あんまりゆっくりお話しできなかったけど、今年の抱負は?と聞かれ、、

正直あんまり考えてなかったけど、

まずは、自分磨き!外見も中身も意識していきたいですね。彼にもっと見てもらえるように、飽きられないように外見は女らしく。

ダイエットもしていきたい。

 

中身は、もうちょっとシャキッとしたいです!

やろうと思ったことは後回しにせずすぐやる!(これは単純に後回しにすると忘れてしまうので笑)

あともうちょっとお母さんらしく、親らしくがんばりたいです。

 

あとは、がまんしない。したくないがまんはしないようにしたいです。

今までなにをがまんしてたのかって感じですけど、でも何の不安もなく過ごしていきたいから、、なくせるものはなくしたいです。

 


f:id:ruriko-y0717:20210112234255j:image

彼が撮ってくれた写真。

このスカート、彼に買ってもらったものです。こうゆうの初めてのだから、うれしくて大事に着てます。

 

4年前?の今日、ふたりで初めてプライベートで会いました。もう4年か!色々あったけど、これからも一緒にいたいです。