新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

くれたもの

昨日彼が私の鞄に忍ばせた雑誌。


f:id:ruriko-y0717:20210114230100j:image

前にも同じ雑誌、SPAをくれたんですが、中身見て初めて気づいたけどこれって経済の雑誌、、?

グラビアとかセックス記事とかあるんだけど、なんか半分以上は私には難しいことが書いてあって、よくわからなかったです。

読む人の年齢層も高め?なのかな??

でもグラビアの子はかわいかったです。

肌もきれいだし、やっぱ若い。

初めて【袋とじ】とゆうものを開けてみたけど、本来の袋とじってどんな記事とか写真が載ってるんだろうとか、気になっちゃいました。

 

今度は違う雑誌をリクエストしてみたいと思います!

 

*************

私マンガを読むのが好きで、今はスマホで簡単に読めちゃうから結構たくさん新しいモノを読んでるんですけど、最近は大人の恋愛ものをよく見てます。

やっぱ大人になると、若い頃の時のような恋愛はできないんだなーって感じました。

いろんな環境や立場があって。でも私はわりと子供みたいなことが好きだから、大人ってこうなんだな、、と思わされることが多いです。。

だからわたしもきっと、彼にめんどくさいと思われてるんだろうなーって。

気をつけます。

 

でも私も、おそろいのもの持ったりプレゼントしあったり、そうゆうのしたかった。

ほんと子供みたい、私。