新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

いろいろ注意!

やばい!のブログから3日がたち、この3日間で1キロは戻りました。

やっぱ意識するのって大事!でも1キロなんてすぐ増えたり減ったりする数字だから、引き続き意識していきます!

ファンケルの《大人のカロリミット》を再開しました。

前に、定期便で頼んで飲み続けてたら体脂肪が減ったので、期待をこめて、、

 

あと飲み物はなるべく特茶を飲むようにして、飲み物でカロリーをなるべくとらないようにしようと思って。

コーヒーは1日1回まで。私は甘々のが好きなので、それは我慢せずいこうかと。

 

あとは間食ですよね。。

おなかがすくと胃がきゅーっと痛くなるので、あんまり空腹な時間を作りたくないのが今の私の正直なきもち。。

飲み物のんだりアメたべたりしてごまかしてますけど、余分なカロリーはとりたくなーい!

なにかいい方法はないかなぁ??

 

そんなこんなで、引き続き注意してダイエット続けていきたいです。

 

 

今年の冬ってすごい乾燥してると思うのですが!!

今までも乾燥を感じる年はあったけど、なんか今年は例年に比べて肌が乾燥している!

からだがカサカサしてかゆくて、こちらも注意しないと大変な肌になってしまう、、😣

肌がカサカサしてたらさわり心地もよくないだろうし、女子力低下してる感じがする💦

(すでに女子とゆう年齢ではないし、嘉例川かと言われればそれまでですが笑)

ホント、乾燥つらいー😭

 

 

いつまでも女子でいたいなっと思うのでした。