新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

美容院💇

予定とかあわなくてなかなかいけなかった美容院に、たぶん半年ぶりくらいに行ってきました!!

私の今の髪型は黒髪ロング。今あんまりそういう人いない気がする。

カラーはもう何年もしてなくて、昔は色々染めてたりしてたけど、やっぱり地毛が真っ黒だから伸びてきちゃうと根元も目立つし、直すのとか面倒だな、、と思ってたからもういまは真っ黒キャラです!

で、クセ毛なので昨年から縮毛矯正はじめまして。これが1度やったらもうやめられなくて、、

リカちゃん人形みたいにさらっさらのつるつるになっちゃうんです!

あの私のクセ毛がこんなになるのか、、!

ロングをこれからも維持していこうと思ってるので、これからも縮毛矯正は私の人生でなくてはならない存在になりました。

 

彼には美容院行く前に、今日美容院行ってきます!と伝えたので、次の日はなんのリアクションもありませんでした!

まぁ期待してなかったので、、

私も気付かないときとかあるし、、

しょうがないか、、

 

 

やっぱり美容院いくと女子力高まりますねー。

髪を1㎝切るだけで美意識変わるんですって。

たしかに前髪ちょっと切っただけで、メイク変えてみようかなって思ったりしますもんね。

やっぱりいつまでも彼には女として見てもらいたいですからね、引き続き女子力アゲアゲでいきたいと思います。

 

久しぶりの美容院、3時間半、

めっちゃ頭痛くなった!!!