新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

顔がいたい

あまりにも風邪が治らないので、昨日の仕事終わりに満身創痍で病院へ行ってきました。

昨日は訳あって急遽雪かきを小一時間ほどして体が完全に冷え切り、手も腰も痛くて、鼻水はでるわ咳はでるわでもう色々しんどかった。

 

病院へ行くと、副鼻腔炎だって。

長女がよくなってたやつだけど、私の場合はガチの副鼻腔炎で、(汚い話ですが)黄色い鼻水出っぱなし、目の下、鼻の横が痛くて口もあんまりあかない、微熱が続くというかんじ。

抗生剤1週間分もらったけど、1週間じゃ治らないかもって。

でも病院行っといてよかった。ほっといてもこれは治るもんじゃない。

あと日曜とか遅くまでやってる病院を知っておいてよかった。

早く治ってほしい、、