新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

ようやく

風邪がなおってきました。

まだ空咳は残ってるものの、だいたい9割くらいなおってきた!

今日は歯医者の予約が入ってるのでそちらもみてもらって、はやく完全復活したいです。

 

************

 

彼とこういう関係になって5年がたちました。

初めてふたりでごはんにいってカラオケにいってから、今日で5年。

 

私が彼のいうことを聞かないからなのか、気持ちが冷めたのか、つまらないのか、

会えない時間が増え、さらにはLINEのやりとりも減りました。

スルーされることも増えたし、仕事での出来事なども他の人から聞かされることも増えた。

こうやってどんどん関わりがなくなっていくんでしょうか。。

 

 

借金を返すために彼からのアドバイスを受け、自分なりにも考え、繰上返済もして確実に減ってはきているのだけど、なんか手元に残ったお金が少なくて???という感じ。。

 

こういうところがだめなんだな。。

 

でも、お金を使わないと体重が減るということがわかったので、返済とダイエット、両方進められると前向きな気持ちで頑張りたいと思います。

 

彼ともう少し関わりを持ちたいのだけど、LINEもないし会わなかったらもうどうしたらいいのでしょう?