新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

自分でマッサージ

立ち仕事で脚がむくんでしまうので、マッサージを自分でしてみました。

https://youtu.be/dRriZTCUd4o

 

私のお気に入りのマッサージ器で、いつも持ち歩いてます(*^^*)

これは彼に買ってもらったもの。

たまに彼もこれで私にマッサージしてくれるんです(*^^*)

 

女性の皆さんは結構自分でマッサージしたりするのかな?

やっぱりむくんでる脚、、いやですよね。。f:id:ruriko-y0717:20220102215855j:image

リアルな私のむくんだ脚。

こんなにがっつり靴下のあとがついちゃうんです、、

着圧スパッツは欠かせません(>_<)

私はこれ愛用してます。

締め付けがほんとにすごくて、はくのがひと苦労なんですが、やっぱそのぶん引き締められてむくみがすっきりします!

 

彼に買ってもらったマッサージ器はこれ。

 

これがあったらいつでもどこでも、マッサージできます!

 

今日もマッサージして、着圧スパッツはいて

むくみとオサラバしたいと思います!