新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

退院しました

今日無事に退院し、自宅に戻りました。

退院した今日まで抗生剤の点滴をして、毎日外来で消毒してもらって、昨日チューブを抜いたので今日退院となりました。

5日で退院できてよかった。

最初の2日くらいは、どのくらいで腫れが引いてどのくらいで退院できるのかなって思ってましたが、、

 

まだほんのすこし腫れが残ってたりするものの、熱もすっかり下がったし入院の必要がなくなったので、これからはかかりつけの歯医者と今回入院した病院の口腔外科で治療を進めていくことになりました。

 

ひとまず退院できてよかった。

家に帰れてよかったです💨💨💨

このご時世なので、面会も外出もできなくて。ほんとに病院の中にカンヅメ状態でした。

唯一外に出れたのが外来の診察の時で、建物が別なのでその往復のときだけ。

小児科病棟だからか防犯上窓が10センチくらいしか開かないようになっていてそこから外の空気を吸うくらいしかできなかったです。

 

子供用のプレイルームがあったのでそこで遊ばせてもらったり本を借りたりしましたが、もちろんWi-Fiないので、、

脚もなかなか伸ばせないし入院生活って地味にカラダにこたえました。。

肩も背中もバッキバキ。

 

まだまだ治療はのこってるし、また痛みや腫れが出る可能性大なので、これで終わりではないのですが、、

ひとまずよかったです。

 

またいつもの?恋愛ブログ?に戻れたらいいなと思ってます。

 

外に出れない間に桜も満開になってしまっていて。

お花見したいなぁ、、