新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

今日から4月

4月1日。エイプリルフールでしたが、嘘をつくとかつかないとか、そんな話も何もなく終わりました。

今日から新年度、私も心機一転頑張りたいと思います。

 

この1週間、仕事から離れていたし彼からも離れていました。

次女につきっきり、、とまではいかないけど、一緒にいる時間がとても長かったので、なんだか考える時間がたくさんありました。

家族のこと、仕事のこと、彼のこと、今までの自分のこと。

 

考えてたらなんだかむなしくなってきちゃいましたー。

家族のことは、私がこどもたちを守っていかなくてはいけないのでやることはもう決まっている。

今までのことは、もう過去には戻れないので考えても仕方ないことはある。

仕事のこと、彼のことは、考えても結局ひとつのところにきてしまう。

あれもこれもと色々考えても、あ、結局こうなるんだって。なんかむなしい。むなしいっていうかなんていうか。

 

自分がどうしたいとかもはっきりわからないところもあるし、はっきり言っちゃえば楽になるのにと思うところもある。。

やっぱ結局、自分なんだよな、、

 

でも、聞いたことにこたえてもらえないのはどんな内容のことでも嫌ですね。

私には関係ないってことなのかなと思っちゃうから。

LINEも少なくなったし、していいのかもわかんなかったし、どんどん離れている気がしてなりません。