新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

お久しぶりです

4月に入って気付けばもう3週間も過ぎてしまいました、、

 

この3週間の出来事としては、

こどもたちが進級し新しい学年、クラスになりました。

ふたりともクラス替えがあったのですが、ふたりとも新しいお友達ができたようで安心しました。

今年はわりと行事とかもやるみたいなので、まずは5月末の運動会が無事開催されるのを願うばかりです。

次女はまだ運動会経験したことなくて。。

応援合戦とかリレーとか、上級生のリレーとか私もまた見たい!

6月は長女の宿泊教室もあり、今からとても楽しみにしてます。

****************

3月末に入院した次女。

入院した病院での治療は卒業し、かかりつけの歯医者さんでの治療は続いていますが、

まだまだ油断はできないですね。いつまた腫れるかもわからないし、原因の歯も治療が進んでないので、もうどうなるのか。

****************

私はというと、特別変わったことはありませんが、少し気持ちに余裕ができたようなできないような。

彼のことは、詮索しないと決めたし彼にもそう伝えたので彼女の話題はもうしませんが、

もうそうだと思っているので私もちょっと他のこと考えたりとかするようにしました。

でもわりと、ほんの小さなきっかけでモヤモヤするのでこれはずっと続くんだろうなと思うと、、ちょっと。

 

今生理前だから余計イライラしてしまいますが!

わたしは元気に生きてます!